Parama000 @ Google

アメショ&アメショ 

2023年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

エイトくん、茶白くん、去勢手術。今週保護された女の子2頭。サリフィちゃん、お出迎え、擦り擦り、頭突き、周りを回る。クロ美ちゃん、初めて少し触れ合う。あぐりちゃん、寝姿。ひらりくん(白)・ひかるくん(雉)・きらりちゃん(雉)、猫ルームのケージへ。先々週保護された男の子2頭。のんちゃん、触れ合う、戯れる、添い寝、久々に膝乗り!カイトくん、触れ合う、添い寝。あぐりちゃん、寝姿。おやつ。茶白くん、触れ合う。カイトくん、触れ合う。まりもちゃん、触れ合う、添い寝、手を枕に眠る。サリフィちゃん、触れ合う、添い寝。前にアメショ、後にアメショ。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ