メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

2日酔い?やっと米かう/慶応おめでとう 

2023年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、よく寝つきが悪く、眠れない時がある。
昨夜も、ベッドに11時頃、入ったものの、寝つけず、
午前1時頃になり、
お酒を飲んでみる事にした。

麦焼酎の麦茶割り。
1杯目飲んで、どうもないので、
2杯目を入れた。
麦茶で割ると、濃度が分かりにくい。
麦茶を飲んでいるみたい。

ちょっと、濃かったのかもしれないな。
再度、眠るうちに気分が悪くなり、ムカムカ。

朝は、頭痛して(2日酔い?)体調悪い。
起きがけに、水分を沢山とって、コーヒー飲んで、、
そうだそうだ、今日は水曜日米10%割引日。
米を買いに行かなきゃ、炊くお米も無かったんだ。

土砂降りの雨の中、やっと、JA産直へ買物。
先週の水曜が臨時休業だったので、今日は、混雑。
米5s1650円が1485円で買えた。
精米は、標準にするのだけど、これがよく分からない。

昼からは、ヨガスタジオに入り、
高校野球を見ながら、30分ウォーキング。
慶応高校、優勝、おめでとう!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ