メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

10月頃まで暑さはつづくらしい 

2023年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

8月も後一週間ほどになりました〜
80代も半ば無事にこの暑さ超えられるかと嘆きましたが〜
もうすぐ9月少しは暑さに慣れて?きました〜
今日は運動系デイサービスに行ってきました〜
曜日火曜に変えました。
迎えの車待ち別の方迎え走ります
車は早い その方の家に走る
ここは何処?私
確か新町 ここが〜とまたまた興味が湧きます〜
当地に来て5年ほど やっぱり開発されたところ
坂道が凄いなぁ
事業所に着き運動始めます〜
今日もしごかれ?
レッグマシンかなり重たくされ回数勝手に短くした
バランスと脚力を鍛えたいと思う
療法士さん今まで運動してきてるから、良いですねと言ってくれた!
明日はジムに行きます〜
やっぱり仲間に会いたいなあ〜
自力であるける間は行く
午後はお昼寝しました〜
夕方から掃除 夕食の準備
今日もようやく陽が沈みます〜
マンション入り口樫の木
林神社のまんじゅう塚



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

やっぱり

来音さん

それだけしっかり運動していれば、同世代の人より
かなり体力はあるはずです。
やっぱり、見る人がみれば、すぐわかるのですね!

素敵な目標ですね。やっぱり、会話は大切です。(^^♪

2023/08/22 22:59:56

やっぱり

来音さん

それだけしっかり運動していれば、同世代の人より
かなり体力はあるはずです。
やっぱり、見る人がみれば、すぐわかるのですね!

素敵な目標ですね。やっぱり、会話は大切です。(^^♪

2023/08/22 22:59:51

PR

上部へ