メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムに出かけるついでに燃えるゴミ出しました〜 

2023年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は風があり涼しさを感じながら歩きました〜
スーパーでコピー
保険書とマイナンバーカードをコピーしました〜
難病指定特定医療費管理表の更新のため
住民票でなくて良いとのことで助かります〜
市役所は少し遠い
なにしろ何処行くのもテクシー
この暑さで歩けません!
今日のジムオイズ入り前にマシン
バイク レッグプレスマシン クロストレーナー
それからスタジオ入りました〜
久しぶりにやり良かった〜
終わり仲間の88歳さんが晩ごはん食べてないと言います〜
この前行った蕎麦屋さんに行きました〜
88歳さんビール飲もうと私は外で飲むのは帰りを思い飲まへんわ〜
88さん美味しそうに飲んでいました〜
3歳年上話すことが食い違う
昔話になりたった3歳違うだけであの当時の体験?
違います
やっぱり歴史ですね〜

たった3歳違いで私とあの当時のこと違います!
食事しながら今は平和なんや
今日遅くなりましたがジム仲間さん達とお喋りができました
ナス蕎麦冷麺風食べました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

変革の時

来音さん

大変な時期を経験した人にとって、わずかな時間の
違いで全然ちがうのでしょうね。
でも、やっぱり、戦後の労働者は凄かった(それをささえた
人達も)ですね。あの時のエネルギーが世界で対等に
話せる日本を作ったと思います。

住民票はマイナンバーの暗唱番号さえわかれば、コンビニで印刷できますよね。便利になりましたよね。

2023/08/23 21:32:41

PR

上部へ