メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

熱中症アラートが出た残暑 

2023年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も太陽がギラギラ眩しい
リハビリの送迎車が来ます〜
今日は後二方迎に西松ケ丘方面に走ります。
矢田丘陵を開発した住宅地
坂道上がります〜
私知らないところ興味深々
台風の時避難勧告が出ていたところ
駅に遠い バス停も遠い感じ
若い頃は元気やったけど、今は高齢になりなんぎやと聞いたことあります〜
知らない土地に興味がある私
もう少し歩きたいなあ〜とため息
………
午後から少し疲れお昼寝しました〜
電子文庫で曽根綾子を読みました〜
人生には終わりがあるから耐えられることがある
そうやなぁ〜
いずれは終わりがくる
私もそう思う 今日も終日になりました〜
お腹が空きました〜
サーモンフライ 小松菜の胡麻和え ナスしぎ焼きらにしました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お昼寝いいですね!

来音さん

私はクーラーはつけずに寝てますが、
#でも、リビングにいるときはクーラー効いてます!(^^♪
そのせいか、熟睡もあまりできず、寝不足がちになります。

お昼寝は体にいいらしいですよ!
私も、時間があればきっとそうすると思います!(^^♪

2023/08/21 22:39:13

PR

上部へ