メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

あと三日頑張ります 

2023年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

孫娘相手に毎日奮闘しておりますが、やっと先に光が見えて来ました。今日、明日、明後日を残すところまでになりましたが、この三日間は娘の外出が多く長ーい三日になりそうです。

さっきリサイクルショップに行って手頃なゲームを探しましたが見つからず、ちょっとしたオモチャを2つ買って来ました。トランポリン、自転車、キックスクーター、かくれんぼの間にゲーム、テレビ、おやつで何とかします。

孫娘は公立学校に行かず、モンテッソーリ教育をする個人の家に来週から行き始めるそうです。今日はその下見に行きましたが、先生が気に入ったようで先ずは良かったです。

生徒は5、6歳から8歳の8人くらいなそうですが、多分すごいお金がかかると思います。私の知った事でないのでいくらでもお金をかけて下さい。(笑)

アレ、でもやっぱり入学祝いとかあげなければならないのかな? 娘はずっと以前から家庭学習すると言っていたので全然考えていなかった!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ