メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フレンドリーなママさんがいたカフェ 

2023年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日行ったカフェ

とてもフレンドりーなママさんがおられた。










お孫さんの写真を見せていただいた。

聞いていると「ミスかがわ」だったそうでとても美人

今は、タレント活動に励んでいるそう






ママさんと娘さんとお孫さんの似顔絵

美人の三世代で切り盛りするカフェ






ワタシは、あずきに魅かれて

「お抹茶とあずきのパフェ」を頼んだところ

「果物を沢山サービスしましよ〜〜」と

持ってきてくださった。





かき氷の友人には、練乳とクリームがサービス

冷ぜんざいを頼んだ友人は、生クリームがサービスだとのこと


なかなかコミニケーションが素晴らしい

元安倍首相との写真も張られていた。

雑貨も売られていたり、ギャラリーにもなっていた。

なかなか楽しいカフェタイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ