メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風あんじながら今日も晴れの猛暑を過ごす 

2023年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

空は晴れ渡り入道雲
朝から猛暑用事が無い限り出かける気がしない〜
視力が落ちギラギラ太陽が眩しい
午前中はいつものように過ごし煮物夜ようにつくりました
夜娘が帰ってきます〜
旅行もキャンセル
毎日企業戦士と帰りも遅い娘何処にも行かんでよいから休んでちょうだい〜
私も年をとり以前のように行きたいが〜行きたくない
今いる当地の歴史巡りが良いが
これは私のわがままかな〜
………
午後からのデイサービス運動系
今日も帰り際に少し特訓?
しごかれた!
意地?で頑張りました〜
戦時中戦後頑張ってこられた人々
苦労しました〜

思い出しています〜
少し涼しい季節になったら気持も楽になれるかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^^;

来音さん

お疲れ様です。

意地で頑張れるなら、元気な証拠です。
でも、無理は禁物ですからね。
娘さんものんびりできるといいですね!(^^♪

2023/08/11 21:44:39

PR

上部へ