メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風去っても暑い日中でした〜 

2023年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

病院のリハビリから帰りちょっと少用事で出かけたいと計画していたが、やめました〜
午後は一休みしてからネットサーフィン
初めは電子文庫 佐藤愛子さんなど読みました〜
次はユウチュウブ見ました〜
シニアナビで見つけた外部ブログ
ひさこばあば92歳さん
ちょっと気になり見ています〜
語り部されFMに発信されています
身体は悪いが、脳はしっかりされています
昔話を語っています
飛行機工場の少女たちを語っています〜
今90代くらいの方々は大変な苦労された〜
これも歴史
今日は戦争に関する記事読みあさりました。
この奈良にも軍事飛行場がありました〜
これは歩き会で見ました〜
柳本で見ました〜
私その頃は元気に歩き行けて勉強しました〜

食べ物がなく皆痩せ衰えました。
私も当時6歳頃疎開先の田舎で〜朝鮮人とからかわれた悲しい歴史
平和を祈ります〜
………
台風去って青空が広がっています〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ