メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ボーっとしていたせいではなくて 

2023年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1時間に30ミリの雨が降ると、スマホの画面に出たので、気にして時々表の様子を見ていたが、どうやら雨は降りだしているようだ。夕方の散歩の時には、島の向こうの入道雲が目立っていたのに。 今朝は2時間ほど寝たところで、目が覚めてしまって、起き出してPCで遊んでいたら、夜が白々と明けてきてしまった。起き出すには早いし寝足りないので、ぐずぐずと居眠りすることに。荷物が来ることになっていたので、昼間は熟睡してしまわないように、なんて思っていたら、Sの配達員から電話が入った。在宅してるけどどうした?というと、呼び鈴がならないのではと言われ、玄関に飛んで出た。 すると、ドアの前にSさんがいて、猫さんの紙が挟まっていた。確認でベルを押してみても、確かに鳴らないのだ。すぐに電池の交換をして、猫さんの配達員に電話した。居眠りしてボーっとしていたわけではないのに、とんだ迷惑をかけてしまった。 エンジェルスは補強をした途端に負け続け、7連敗になってしまった。プレーオフ進出を狙ったはずが、どんどん遠のいている感じがする。大谷がかわいそう。高校野球は大分盛り上がってきた。一試合に何人も投手を使って勝つ学校。エース一人に任せている学校。それらが上がって行くにつれてどう戦っていくのか、これからが楽しみになってくる。それにしても沢山学校があるのに、なんで隣同士の学校が甲子園で競わなければいけないのか、抽選、運命って不思議なものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ