メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

抹茶の泡は有り? 

2023年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

抹茶ビール?の記事が出ていたので気になり・・
日曜日はお茶の水へ
抹茶ビアガーデン
https://1899.jp/ochanomizu/matcha_beergarden/
12時過ぎに到着!すぐに店内へ案内された・・
抹茶ビールや抹茶黒ビール、抹茶ワインの飲み放題は?
店員さんによると、夕方からですと言われた・・・(>_<)
ランチタイムは抹茶ビール1種類だけなので2杯注文♪
喉ごしは?
良かったのですが・・・・
後味が気になる(*_*)
飲み放題の夜の部に行かなくて良かったかも?
朝飯を抜いて気合を入れていきましたが・・・(;^ω^)
残念!
ランチのお米でお腹もいっぱい(笑)で・・・

あしたのジョーの故郷へ?
https://travellovers.jp/2020/07/19/post-3075/
『週刊少年マガジン』に、1968年1月1日号(発売日は1967年12月15日)から1973年5月13日号にかけて連載された。2010年12月時点で単行本累計発行部数は2500万部を突破!
私も読んだ!テレビも観た♪
https://youtu.be/Gu3j78Bc3wo
商店街のアーケードは無くなっておりました(>_<)
空が暗くなり・・・スマホにも雷雨警報が・・
「立つんだ、像」に挨拶をしてバスに飛び乗り、浅草へ
https://youtu.be/DWMAA0On_Mc
あしたのジョーとは?
https://youtu.be/qOchUqf-X4c

バスのワイパーも動き出したが・・傘が無い(>_<)
雷門前で降りて、浅草の観光案内センターの8階で雨宿り!
程なくして雨も止む!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ