メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

撃沈か?(笑) 

2023年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れ様でした!
昨日も暑かった!ので・・・
とある公園の日陰で泡にまみれて・・涼んでいたら・・
目の前をゆっくりと横切る・・美魔女が・・・
私から5メートルくらい離れたところに座る? 私の隣は空いているのにwww
少し気になったのと・・酔った勢い?も有り・・話しかけようとするも・・
美魔女のまわりに別な人たちがいたので・・彼らが離れるまで待ちます。
そのチャンスが来たので、私は獲物にロックオン?(笑)
美魔女に接近!
私の服装は怪しさオーラ―のヒョウ柄なので(;^ω^)満面の笑顔で・・
「こんにちは♪隣に座ってお話しても良いですか?」
許可をいただいて・・自己紹介と4月に大阪から東京へ来たことを・・・
75歳と伝え笑撃を与える!
美魔女から即「干支は?」と突っ込みが・・「昭和23年ネズミです」と言うと驚く!
涼しい所でお話をしたいので・・
お昼ご飯に誘いますが・・「食べてきたわ」
飲み物を買ってきますので何が良いですか?・・「持ってるわ」
撃沈しそうになったので・・隣に座ってお話をする・・
私は美魔女の印象を素直に伝える「可愛い!オーラが有る・・」・・お酒も飲めると言うので・・
お友達申請と時間が有る時に晩御飯でもと・・・「主人が居るので・・」
私は即!「3人で行きましょう!」彼女は「えっ?」と驚くやら・・
警戒心もほぐれたのか笑いをとる!
電話番号は教えてもらえませんでしたが・・・
時々ここに来ると言われたので・・再会を約束してこの日の目的地へ
美魔女のお歳は60歳前後か?

土曜日の目的地「タイフェアー」へ
タイは好きな国で思い出も多い!
50代の頃は台湾人が投資したタイの工場と取引が有り隔月でタイ出張は3年ぐらい続いた♪
工場はタイのパタヤに有り、休日はパタヤビーチでシンハービールを楽しんだ♪
https://youtu.be/6YeQAHF5GDc
夜は楽園街で国際交流も♪
楽しい思い出が満載のタイです!
紅い国に赴任中も休日を利用してタイへ飛んだ♪

代々木の「タイフェアー」は残念ながら人出は少々!
ステージ前では60代の女性が卑猥な?萌え〜♪連想ダンス?
腰を前後に動かしながらタイの歌手との掛け合いで盛り上がり中!

売店でタイビールとタイのこんがりチキン、トムヤムクンをテイクアウトして・・
後方のテーブルへ
美味しい〜♪アロイ!パクチー大好き!トムヤムクンには海老が3尾もm(__)m
そこで怪しさオーラで楽しんでいたら・・・
私の前に若いOL二人が・・ぺちゃくちゃ・・旅行の話で・・沖縄やグアム、ハワイ・・・
1人の実家は経営者で軽井沢の別荘の話も・・
大きな声でおじいちゃんの耳に響くので・・私も参戦(笑)
今年75歳と自己紹介して・・本日2回目の笑撃を与え!(笑)
日本女性が海外で王様待遇(女王様)ができるのは・・バリ島!
穴場はスリランカのヒッカドゥワなら費用対効果抜群!
https://youtu.be/UoOGcb0A1qo

世界のサーファーが集まる有名なポイント!
現地のイケメンに囲まれ女王様\(^o^)/
私はバリ観光が2回、スリランカは1回でヒッカドゥワからレンタルバイクでコバルトブルーの海が輝く海岸線を眺めながら最南端の岬へ!
絵葉書のような景色が続く♪

話に花も咲きましたが、
〆のかき氷とグリーンカレーをおごり、
OLは花火大会へ!
私の影響でスリランカへもか(笑)

私は再びステージへ戻ると・・ベリーダンスが・・
鼻が高いので東アジア系の外国人?
舞が終わりMCの紹介によると深月ユリアさん
本物の美魔女でした!
https://youtu.be/1kcfEZjSNCU
1984年生まれ、アイヌの父とポーランド人の母のハーフ。母方はポーランドの魔女の家系
慶応義塾大学法学部政治学科卒業。大学時代に芸能プロダクションにスカウトされ、数か月後に南米でも配給された映画「カタナーマン」で魔女役として女優デビューし国内外のメディアで活動する。大学卒業後は女優・モデル・ダンサーとして活動しつつ、プロダクション「深月事務所」を起業する。2008年からは、占いの修行に励み、タロット・カバラ・手相占い師、祈祷師・呪術師としての活動を始める
霊視講座を公開。霊魂と死後の世界、霊能力について説明したうえで、チャネリング・霊視、除霊・浄霊などの具体的な方法を伝授する

土曜日はミステリアスな出会いの連続でした(;^ω^)

そして、今日6日は人類初の角口撃が起きた日!
次は何処で?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ