メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

悪戦?悪銭苦闘か? 

2023年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

台風6号は一旦過ぎてUターン!沖縄付近は大荒れ長引くので通過地点の皆様は動向注意!
一昨日の東京はカミなりと強い雨で少し涼しくなった!

先週は何十年振りかの海を楽しんだ♪
若いカプルよりほとんどがご家族連れ♪
が多くご長寿もお孫さんと楽しんでいた♪
8月26日27日は「白子町げんき祭り」も♪
https://youtu.be/XddUPUbM5y8

その前日の土曜日の午前中は休日出勤した若いお嬢様のお手伝いと・・
夕方は実験店の準備会に参加!
試行錯誤をしながら出発をする予定!
苦労の連続になるかも知れませんが・・・
貯えが有る中のチャレンジ精神は大いに評価したい!
私は未経験のジャンルですが・・新しい経験と出会えるので楽しみです♪
成功!から踊れる日が来るように・・・微力ながら頑張る♪

世界のATM?(>_<)
某国ダムの補修費を出すのに我が国の過疎地給水管の補修はしない(>_<)

山下達郎 「蒼氓(そうぼう)」・「踊ろよ」
https://youtu.be/lWWmEmyXsAQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ