Parama000 @ Google

ユウナちゃん、猫店長、甘えるのはレア 

2023年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

レンくん、カイトくん、去勢手術後、まったり。三兄妹、人見知り。茶白くん、お眠、まったり。白黒くん、ワクチン接種後、まったり。サリフィちゃん、お出迎え、擦り擦り、頭突き、周りを回る、本気噛み。まりもちゃん、キャットウォークに眠る。のんちゃん、ルカちゃん、グルーミング、のち、喧嘩。のんちゃん、膝乗り、腰トントン。ルナちゃん、足に戯れる、爪が痛い、添い寝。のんちゃん、足に戯れる、爪が痛い、添い寝。サリフィちゃん、猫ちぐらが好き。皆さん、おやつ待ち。ユウナちゃん、猫店長、擦り擦り、頭突き、甘えるのはレア。クロ美ちゃん、フロアに、戯れる。ルナちゃん、上手なボール遊び。のんちゃん、膝乗り、退店の時間、辛い。猫保護まとめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ