メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

サンセットを背景に踊るフラガール 

2023年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







昨日は宇多津の臨海公園であった

宇多津アロハナイトに出かけた。

フラのイベントで海の風を受けながら

サンセットを背景に踊る。

フラガールたちは、最高な気分








フラガール

・・・・と言っても

子どもから80代まで、老いも若きも

みんな競って最高の化粧に衣装

この日の為に練習を重ね

上手い人も下手な人も自分が主役

上手いに越したことは無いけど、楽しいのが一番








フラ人口はかなり高い

コミュニティセンターのほとんどにフラ教室があり

気軽く出来て、ゆっくりとした踊りなので高齢者も踊れると言うのが魅力







見てる側は若くて美しい人がいいだろうけど

踊り手は気にしない(笑)

派手な服にレイに花飾り

スローテンポの音楽に合わせて身体を動かす

リラックスして癒される。

昨日は一日フラデーとなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ