メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

夕焼け 

2023年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕焼け小焼けで日が暮れて。

山のお寺の鐘じゃなく、


遠くで救急車の響きあり。


一日に何度か鳴り響いています。


大きい病院がいくつもありますから。









4月に我が家にやって来て、肥料なし。水だけですが。何度も咲き続けるペチュニアです。十月まで連続開花。すごいですね。









先ほど山形で中学生が部活の帰りに熱中症で亡くなったニュース読みました。
若いかけがえの無い命を。


この暑さでは部活など中止にするべきです。大人の配慮の無さが大事に至るのです。
高校野球も延期するとか。ナイトゲームにするとかすればいいのにと友人と話しました。事故があってからでは遅い。




指導的立場にある方には若い命を守ってほしいとお願いしたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ