メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お土産は長崎元亀堂本舗のカステラとぼうろ ♪ 

2023年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お仕事帰りにたまたま通り道にあったお店で、カステラの切れ端 と ぼうろ を買ってきてくれた。
帰って来たのは一昨日の夜!・・・のはず、が飛行機遅れて電車に乗れず途中からタクシーで帰って来たら次の日(昨日)になっていた。なので私は白川夜船!
朝、隣の部屋にいるのを見て、あ、いたんだ。
そして外壁塗装が始まっている森の家にお昼前に向かった。その前に、これ!と、お土産を出した。あーこれはもしかしてザラメがどっさりついている切り落としじゃない?
カステラは牛乳でね。と、残り少なくなっていた牛乳を買いにスーパーへ・・・バーコードをピッ!とするのが楽しいセルフレジへ
天気予報では命の危険がある暑さです。と・・・
行きたいところはあったけれど、命がけで行くことはないよね!・・・って事になりまたね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ