メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮古島 2日目の朝は和食を・・・帰ります。 

2023年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








一日目の朝食の後こちらの前を通ったところ、とても落ち着いた方たちが出入りしていた。
そうだわ、明日はこちらにしよう。
バイキングも楽しいけれど、お婆さんがトレーからすっぽり落としたのを見て、あ、私だ!と思った。ら、もうバイキングはいいかな〜なんて思ったから・・・空いている時にしましょう。と・・・
こちらはサラダと飲み物を取りに行って、あとはお席で待つだけでいいの。
息子はバイキング ?
朝から大雨・・・空港に行くまでずっと雨・・・
で、写真を見ていたら、ここはどこ?と映っているのを大きくして見たら、ちっちゃく雪塩と見えた。
そうそう時間があるから雪塩ミュージアムって言うのがあるみたいだから行ってみるか?

雪塩のお土産物屋さん
空港で買おうか?と言っていたお土産をこちらで買った。そしてソフトクリームがあったからここだけ混んでいたけれど、せっかくだからと
  雪塩ソフトクリーム 
美味しそっ!と食べちゃった大きなソフトクリーム・・・なので画像なし。
ちょっと早めに車を返して空港でお茶でもしていよう。と思っていたのに満席のお店が一つと、あと一つは行列ができていたハンバーガー屋さん。
待合室で羽田への直行便を見送り那覇へ・・・
今度来ることがあったなら、直行便飛んでいるんだからわざわざ那覇で乗り換え何てことしない方がいいわね。と、よくおかしなことをする人に言ってみた。
わからんだろうなぁー・・・
6/11〜13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ