なんとなく

こんな時間に起きてしまった。 

2023年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

心配事があると、一度目が覚めたらもう眠れない。
どっちみち起きているのなら、初めてのブログを書いてみようか。
でも何を書いて良いかわからない。
とりあえず書いてみる。

「夜の静寂のなんと饒舌なことでしょうか」
ジェットストリームなんて深夜放送があったっけ。
城達也さんの声が懐かしい。
でも聴いているようで聴いていないこともあったっけ。
そう、悩み多き年頃。
今でも青いところだけは残っているようだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

ruiさん

城達也の声は本当に魅力的でしたね。
良くも悪くも人生で一番楽しかった時代でしたね。

2023/07/27 09:01:59

PR





上部へ