メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

一日1リットルの水を飲んだら 

2023年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

この間、自分は低血圧かと思って少し調べたらその一因に水分不足があったので、それから一日1リットルの水を飲んでいます。それで気がついた事は

1、目のショボショボが減り、アイマスクをあてなくても良くなった。

2、夜中に目が覚めてもまた直ぐ眠れる時が多くなった。(私は2時間おきに目が覚めるのです)

血圧値は朝にきちんと測ると平常なので、低血圧の心配は無かったですが、水分を十分摂れば身体の調子が良くなる事が分かったので、要らない心配だったけど無駄ではありませんでした。

でも今は暖かいので水でもたくさん飲めますが、寒くなったら1リットル飲むのはキツイかもです。

孫娘はかなりカウガールらしくなりました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ