メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

効果あり 聞けば信じる 好奇心  教えて欲しいことも 

2023年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世の中に 健康法 対処法 ネットの中でも数知れず
それでも何か自分に合うものがあるとすれば 効果は後からだから 信じて取り組む
健康法は 今のところ 下町のうたごえの多くの方と会い ピアノを弾くことが一番
?
今日も これから本所に向かうが 酷暑でも皆さんがお待ちかね
私も 張り切ってピアノ伴奏と迷トーク これで20年近く続けてきた
毎回 感謝されるが 私こそ 皆さんに支えられている日々 恵まれた人生である
?
唯一の悩みが眼 ただ 決してマイナーにはならず 皆さんにも隠してはいない
最近 続けて居るのは 眼筋ストレッチ それこそ 無料で改善を図る
要は すぐ諦めない 信じて取り組む姿勢もある 自分のことだから
?

?
ベランダの水遣りも この酷暑では 日に3度ほどしないと すぐ葉がしなだれる
自然の畑では無いので土が少ない 栄養も不足だろう あまり肥料はあげていない
今年になって 変な病虫害が発生 アブラムシに始まって カイガラムシ?
?
長い間 育てたカランコエは幾つも全滅 きゅうりの苗も じゃがいもも その他
みんな処分して 土の休養 ここにきて 楽しみな いちごに 白い付着物が発生
折角 初めての株分けまで成長したいちごが 犯されるかも知れない
見苦しい写真 誰か教えて〜 これが何か 対策は 明るい日々に不協和音がこれ
?

?
元気のよいアボガド 食べたタネから育て 3本のうち2本が順調
1本は 遂に枝分かれをして育つ 今までは 上へ上へ伸びるだけだった
高さは 90cm これから先 どこまで伸びるのかなぁ 育ちすぎてもダメ(笑)
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ