メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「すけろく」って、中華料理だった。 

2023年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


友人たちと行ったランチ

「すけろく」と言うから

てっきり寿司のレストランかと思っていたら

チャイナハウスだった。






ランチメニューは、二品好きなのが選べられる。

楽しみがあっていいよね。

そして安い





友人たちが取っていたメイン









ワタシは、冷麺が美味しそうに見えて

単品で注文





スープは少し甘めで出汁もいい味が出ている。

チャーシューも厚いのがのっていて具も十分

麺が多くて残そうかと思いながら完食

そして、サラダと飲み物がフリー





待つ間にサラダとパインジュースを取って

食後はコーヒー

満席なのが分かったわ。

また、行ってみようと思うものね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ