メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

間もなくチャレンジ!? 

2023年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

1週間お疲れ様でした。
今日の東京は曇り空で・・時々小雨か?
昨日までは気温は30度超えで陽射しも強く暑かった!
さて今週は新しい仲間が3人増えた♪
男性は30代後半で小売店舗のオペレーションの経験者。
お手伝いの会社は小売の実験店を開設準備中!
契約した店舗は改装工事に入り7月末には開店!
その構想会議に私も呼ばれ・・・一つのアイデアを提案!
詳細はここでは書けませんが・・取り入れてくれそうです(;^ω^)
居酒屋に移動し決起大会を!
私は小売店舗の経験が無いので何かあれば、接客や作業的なお手伝いを♪
残り二人は、デザイナーの卵と経理担当者です。

茶番が次々明らかに!3年前は印棒論でしたが・・・
そしてロットによってはウオーター系なので朗報の羊さんも!
30%は・・・

ロット1は整理職塩睡?
http://blog.livedoor.jp/omb2012/archives/60625590.html

ロット番号
http://blog.drnagao.com/2023/01/post-8216.html


許せないのは!
なんの意味もないプラセボで・・
100超の園が・・・ワンちゃんや衣量組織と闇に吸い取られ・・増脆の流れ!
民の生名や安全を守る使命はどこに?
買臭されたゴミのあおりで列車に・・
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/cf15612f30f2d6eee4ba141778077647?st=0#comment-form

応酬の戦も?首謀者同氏はプロレス?民は疑制車?
海外でも薔薇撒き・・・増脆?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ