メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に目が覚めて天上に夜勤のお月さま。昭和20年代は井戸端会議、今はネット全盛!けど人の繋がりは?! 

2023年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に、目が覚めて、
アイパッドから、想いを一言・・・

窓の外は、
天上に、
ボヤ〜、と、お月さまの、
ボヤ〜と輝く? ほぼ丸いお月さま

眠たそうやけど、
夜勤、ご苦労さまです。
時折、地上では、バイクの音
新聞配達のお方、かな?

だけど、
地球上の私は、
ああ、眠い!
眠気がさしてきた?・・・(._.)


     〜〜〜夜が明けて、パソコンで追記します。at13:20〜〜〜
    真夜中に、寝ぼけ眼で、
      思いを、少し述べましたが、
       夜が明けても、
        私のアタマは、
         半分覚め、半分眠気、混じりの中
           あちこち検索しました。
そして、このサイトで学ばせて戴こうと
朝日新聞デジタル です。
https://www.asahi.com/edua/

     毎度、愚痴混じりの、
        今の時代に着いて行くのに、
           精一杯、デス。
        だけど、老いの抵抗、
          ボケ防止も兼ねて
         上記HPを挙げて、
           老脳に刺激、勉強させて下さい。m(__)m


※ このブログで、
老脳に刺激、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=34510d6ea1b008097320a12658cb733f045526ad&search=%E8%80%81%E8%84%B3

※ そして、負け惜しみ!
私の子ども時代、の
昭和20年代は、
    近所のおばちゃん・おじちゃんが
      町の片隅に集まって、井戸端会議をし、
        喧喧諤諤、言い合って、討論してました。
         その井戸端会議についての
          このブログの号です。
今の時代、ネットで社会情報に触れるけど、
       人と人の繋がりは、どうなのでしょうか?!
         負け惜しみ、みたいデスが、
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=34510d6ea1b008097320a12658cb733f045526ad&search=%E4%BA%95%E6%88%B8%E7%AB%AF%E4%BC%9A%E8%AD%B0

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ