メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

元気な80歳♪ 

2023年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

土曜日は雨でした(>_<)
会社の車でHSへ買い物に♪
国会議員にボーナス(期末手当の平均)330万円が出たそうです!
我が国のために仕事をしているのか?  情けない議員もいる!

日曜日は良いお天気になった\(^o^)/でも暑い!
原宿から代々木公園へ

ローラー族が準備中♪
この日のリーダーから挨拶が・・・
メンバーは腕を後ろで組んで直立!
締めの言葉は「ヨロシク!」でした♪

色々調べてみると・・・
https://youtu.be/e-fLl4s2oHA
彼らは《STRANGERS》というロックンローラーのチーム♪
http://dreem.blog.jp/archives/1074907903.html
新リーダーへの取材
https://livejapan.com/ja/in-tokyo/in-pref-tokyo/in-harajuku/article-a0000630/

私は日陰になった石柱の上で観戦♪
持参した泡を飲み欲し、ローラー族と会話やカメラスタンドを立てて撮影していたご長寿が私の隣に来た(#^^#)
暑いので日陰で休憩・・・
お歳を聞いたら80歳!
10年前から趣味で始めたそうです(凄)

私の左隣には手作りワゴンの上にケースに入ったビール(小瓶)が?
売店のような雰囲気なので・・・
冷えたビール有る?って聞くと・・・
有る!でも売らないと・・・???

公園での販売許可や露店商の許可が無いので・・・と
ほな、ビール貸して・・・返すから
保証金は幾ら?・・・300円
小銭が無いので1000札を置くね♪
3本レンタルした(笑)
クーラーBOXには氷が入っていたので、キンキンに冷えた瓶ビール!
瓶はウメエ〜♪
釣りが無いからと言われ、チーズソーセージなどのおつまみが付いてきた(#^^#)
お歳を聞くと80歳!
若いころは大工さんで北海道から鹿児島まで仕事で回ったそうでう。
リタイヤして気ままな生活、
ビールが大好きと\(^o^)/
サッカーと高校野球(学校名を失念)のサポーターで甲子園にも行ったことが有ると・・・
サッカーでは欧州まで応援に行ったそうです。
来月は長岡まで花火を観に行く!
先月はTVの取材を受けたと、その時の番組資料と担当プロテューサの名刺を見せてくれた。

80歳のご長寿2名に元気をもらい・・・
次はイベント広場へ移動・・・
老害に出会う(>_<)(>_<)つづく

やらせの食糧危機で虫食いねぇ?昆注自販機は補助金チュウチュウ!
地球温暖化問題と言っていたが氷河期に向かっているのがバレて・・気候変動問題に変えた

主権が無い国は何処へ向かうのか・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ