メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

CAさんと♪ 

2023年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

1週間、お疲れ様でした!
今日から7月!
昨夜の東京は雨でしたが・・
今朝は雲の隙間から日差しも♪
しかし予報では雨時々曇り降水率80%(>_<)
お天気予報によると・・・
九州から関東の広範囲で大雨。
九州では日中にかけて線状降水帯が発生するおそれも。
土砂災害や川の氾濫などに厳重注意との事!

昨夜は国際線の元CAさんと食事を・・・
お手伝いをしている会社に時々来て個室でお仕事をしておりました・・
綺麗な方と思っておりましたが・・元CAさんでした。
以前はこの会社のスタッフで数年前に独立!
昨夜は社長と二人飲み会に彼女も参加♪
旦那様は日本人でしたが、現在はバツイチ(;^ω^)で在住13年。
スマホ保存の制服姿を見せてもらった\(^o^)/
現在は?30代後半?
人生は色々ですが!
為政者の外交は相互主義が基本姿勢として対応して欲しいものです!

「私たちは・・・」
https://rapt-plusalpha.com/77198/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ