ジャックラッセルテリアと

トキメキじゃないよねぇ 

2023年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマートウオッチはその後、便利に使っています。
歩数計はもちろんのこと、消費エネルギー、睡眠状況、血中酸素etc.なかなかと便利です。

しかし、面白いことに気がつきました。 起床して安静状態に居る時の心拍数は64〜5。 それが、カミさんが私の部屋に近寄ってきた足音が聞こえると70台に、更に声を掛けられると80台に上がることに気が付きました。
50年も一緒に居るカミさんに、今更トキメキでは無いでしょう。(笑)

何か文句を言われるかとの恐怖観念だと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

たぼ男さん

ハナコおばさんさん、どう考えてもトキメキはありません。
いつも恐怖におののいています。(笑)

あの口が無かったら・・って思います。 一言・反論をしたら速攻で再反論が返ってきますしね。 だんだんと無口になってしまいます。

大阪の娘だったから、上沼恵美子みたいのかも。 もっと昔の浪速千恵子を期待してたのに・・・。ハア!(泣)

2023/07/01 18:04:15

こんにちは

ハナコおばさんさん

面白いですねぇ、もしかしたらトキメキかもしれませんよ。
その気持ちがいつまでも若さを保っているのです。
(*^^*)

2023/07/01 15:42:38

PR





上部へ