メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

汗に群がる蟻? 

2023年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

先週土曜日の続きです。
泡友を自宅まで送り届けた後は・・・
映友と待ち合わせの場所へ(;^ω^)
ホ〜ホケキョ♪(笑)
晩御飯は生泡乾杯のあとは・・「アクロス・ザ・スパイダーバース」
新作のスパイダーマンでしたが・・アニメで・・ストーリーが私には難解なのと・・
2次元の映像は私には合わなかった((+_+))
https://youtu.be/-JVWs_vX09E

私は・・やはり3次元のほうが♪
楽しめる♪
連登でも舞台がかわり演者も変わると・・・
元気になる\(^o^)/
大阪に滞在する時間が短いので(>_<)
駆け足で渡り歩く(;^ω^)

過台請求
https://news.yahoo.co.jp/articles/0adf9f285917cfdff3d6735ab14fdb3c184cf1c4
負担増が続く中・・酷い話です!氷山の一角?
個人が行うと逮捕からさらし者に・・
何とか買長が利時長の甲的秒院は補女菌約311億園をせしめた?
幽霊秒小が多数で甲的秒院としての責任を果たさず・・●●太り?
薬人もグル? 
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298454
めちゃくちゃな為政者達で・・・
蟻は駆除しないと、国は解体し消える?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ