メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨明けまだやのに真夏日猛烈に暑い 

2023年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

身体が不自由になると気持ちは後退
それではアカン! !
頑張って駅に歩きました〜
視力が弱ると道の少々のアップダウンも応えます〜
スピード落とし安全歩行します〜
信号青気を配って渡っているのにバイク私の前横切りました〜
完全に違反
のろのろ渡っているから待っていられんらしい
横断歩道は人優先です!
人に優しくの気持ちが足りない!私も元気な頃欠けていたかも〜
福祉センターに運動教室行きました〜
脳トレが中心にやりました〜
易しいようで脳はついていかない?
でも使うようにしないとね〜
会話がお喋りが良いけど〜
身体が不自由になると出かけることが少なく寂しいな〜ですね
午後からは洗濯したりで過ごしました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ