メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

時折雨がばらつき蒸し暑いしシンドい1日でした〜 

2023年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午前は脳トレ教室
銀行に寄りたいから早い目に出かけます〜
が駅前の銀行開いていませんね〜
駅のバス停でふぅーいくらなんでも早すぎた!
すっかり老婆姿
まだそれなりに歩けば時間はかからない
今日の脳トレ教室のポランテアさん初めての人
大人しい人 お喋りができました〜
終わり外にでたら雨が降っていました〜
午後からはデイサービス出かけるのが何かしらシンドい
整体師さんに少しキッイ運動指導受けました〜
歩く時最大に気おつけていること 転ばない
腹筋とバランス 爪先に力がいります〜
今一番思うこと 先は皆一緒
欲張らないで楽しく過ごせたらいいね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ