メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

結婚当初からうさん臭さ満開 キャンドル・ジュン 

2023年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 キャンドル・ジュン(49)、名前だけカッコ良くて本当に変なキャラの人だと思う。そもそもあの耳に大きくぶら下げてる角のようなピアスが見ていて相当に痛々しい。耳に負担がかかっていそうで、大丈夫なのか。鹿の角で耳たぶが泣いている。広末涼子の”どんぐりぼっちゃん”みたいな男との浮気がバレて、広末がマスコミに出て釈明するのはわかるけど、なんで浮気された旦那がマスコミに出てくるのか。そもそも、目立ちたがりなのはわかるけれど、見ているほうもバカではないのだからキャンドル・ジュンのうさん臭さにはすぐに気づいてしまう。テレビとは面白いもので、表情や声や視線などで、言葉以上の口には出してはいないメッセージまで、いつのまにか感じてしまっているものだ。● タレントイメージを傷つけないで!6月18日に、キャンドルは会見を開いた。受付も会場準備も自分1人、記者を横に座わらせての質疑という異例ずくめだった。この会見の違和感については、芸能プロダクション広報担当者がこのように伝える。「子供を守るためと言いつつ、子供に知らせなくてもいい情報、子供を傷つける情報を出している。そこに矛盾を感じました。広末の奇行や過去の不倫相手について明かす必要があったのか、鳥羽氏と広末の手紙の存在をなぜ知っていたのか、タレントをマネジメントする立場から見ると、これ以上タレントイメージを傷つけないで! と思わせる会見でしたね。本人にそんなつもりはないのでしょうけど」『そんなつもりはない』というのは、本当なのか。自分の言葉が相手にどのようなダメージを与えてしまうかくらいは、本人も芸能界とのつながりがあるのだから想像できそうなものだ。最近、彼のニュースでショッキングな過去の暴行が暴きだされた。2019年当時、既婚者だった元男性スタッフは、新しく入社してきた女性と不倫関係になったという。それを知ったキャンドルは、男性を自身のアトリエに呼び出し、髪をつかんで引きずり回し、何十発も殴りつけたうえ、バリカンで頭を丸刈りにしたと伝えられた。当時、女性とキャンドルは不倫関係にあったと男性は証言しており、キャンドルは、男性に暴行しながら「俺の女に手、出したな」とも発言していたという。キャンドルの醜聞は、この他にも色々ありそうだ。これっきりで終わるわけがない。一度、マスコミに出るとこのように、情報が数珠つなぎで出てしまう。● 広末を自分の仕事の広告塔想い起こせば、広末がキャンドル・ジュンと結婚したのが2010年だから、今から約13年前。その当時に、このような事をぼくは別のブログに書いていた。女優・広末涼子(30)が妊娠していたというニュースに、意外な感じをもった。 妊娠4カ月(16週)であるとのこと。 10月8日にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)と突然再婚した 際、交際数カ月とあまりに唐突だったため、実は妊娠説が浮上したとのこと。所属事務所は繰り返し否定していた。しかし、噂通りの“できちゃった結婚”だったことになる。しかし、このキャンドル・ジュンという人もよくわからない人だ。まず、その『お笑いの芸名のような名前はなんなんだ?』と聞きたい。それに、全身にタトゥーを入れているって、何でそんなことをしようと考えたのか?キャンドルアーティストの仕事って、そんなに需要のある仕事なのか? まあ、とらえどころがない、わけがわからん男だ。フライデー(10/29)でも、イベント関係者の声として、こんなことを載せていた。「友人たちは皆、広末のことを心配しているんです。過去のキャンドル・ジュン氏のイベントを見ても、ふつうはスキャンダラスな取り上げられ方を避けるために有名人の存在を隠したがるものですが、彼はむしろ積極的に広末の存在を表に出している。自ら彼女をイベント関係者やクライアントに照会したりして、彼女を自分の仕事の広告塔のように利用している感じがするんです。周囲は、広末が彼に利用されているだけなのでは?と危惧しています」こうして、書いていくと、キャンドル・ジュンの存在が、沢尻エリカの夫、ハイパーメディア・クリエイターの高城剛とイメージがかさなってくるが。さて、さて、子供までできて今後どうなることやら。                                                          *今後、どうなることやらと、心配したら実際にこうなってしまったわけだ。メッキがはがれたキャンドルジュン、広末の知名度に乗っかってやれ、会見だ、インタビューだと、調子にのってる場合ではなくなってきた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ