メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

気が付いたら・・・ 

2023年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アボガドの種が発芽してるのに気が付いたのが

6月5日

それを鉢に移して、外に出していたところ

5日前の6月19日に気が付いたのだけど

かなり生長

葉も何枚も出ている。






今朝みると一段と生長していて

高さを測ると20pもあった。





発芽に3ヶ月かかったけど

木になるのは早そう

まさかあのアボガドの実は成らないでしょうけど

鑑賞用の大きさには生長しそう〜

楽しみ?


それと5月6日に苗を植えたゴーヤ

ツルが天井まで届いた。

こちらも早い、早い

ほぼグリーンカーテンになりつつある。







そして、かわいい第一ゴーヤ発見





このゴーヤ、無事に大きく生長してくれるかな?

我が家のベランダは今、ブーゲンビリアにゼラニュームも満開

賑やか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ