メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

変わった同窓会 

2023年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

海外旅行に行った仲間と久しぶりに昼食会をしましょうとラインが来ました。
小、中学校の同級生たち20人集まりました。
わたしは地元を離れていたので最後の香港・マカオだけですが、すごいなー世界各国12回も行っています。
いつも全員参加というわけではないでしょうが。

だんだん年を取ってきて遠出も自信がなくなってきたので、秋は温泉巡りにしようかともう次の相談をしています。
持病のひとつ、ふたつある私は、かかりつけのクリニックに相談しなければ。

81歳の人たちです。
でもワイワイ、アハハと話が弾んで5歳は若返ったわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ