メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

うたごえは パワースポット みな笑顔 

2023年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



梅雨の中休み 今日はまたも雨の一日になるそうな
昨日は下町のうたごえ ここへ集う皆さんは 雨にも寒さにもコロナにも負けない
この方たちに支えられて 初回から数えると6月から14年目に入っている
?
予定日に休んだことも一日も無い あっては困るが 健康であるから出来たこと
私は 皆さんからパワーを頂き 逆に皆さんも元気 笑顔を持ち帰る
どこにも属さず 私の独学ピアノ伴奏と 勝手きままなトークでもファンは多い
?

?
心配は眼だけ 通っていた眼科の処方の点眼薬が合わず 目の周囲の炎症
見えずらくなって 点眼薬変更 少しずつ改善はされているが まだ不十分
まぁ元気は十分 皆さんと私のパワースポット 下町のうたごえを大切に続けよう
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ