メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

頑張れよ 晴れ紅くなれ ミニトマト 

2023年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ベランダの花野菜 今年は過去に無い 虫被害になってしまった
にんにくの植え付けは アブラムシに全滅 じゃがいもはカイガラムシ?
何年も共にしたカランコエも蝕まれ全滅 今年 苗で買ったきゅうりもダメ
?
ミニトマトだけ 少しだけ被害があるものの 幾つもの小枝から実をつけた
珍しく プランター 鉢が幾つも空いているが 土の養生にしよう
土の中に撒くだけで効果のある防虫剤を入れてみた 
?
腕時計は壊れ カメラも壊れた あとは何が壊れる?
私? 私ゃ壊れないよと うたごえでトーク 笑いを誘った
カメラは買えない スマホのカメラ機能をこれから学習応用だね
?
メカ音痴 こんな時は相棒の存在が頼もしい いろいろ教えてくれる
なかなか吸収できないのが 私のアタマの脳組織! 忘れるのは早いが
デジカメのように簡単に撮れ パソコンへ取り込み こうなるのはいつかな
?

?
まぁ 私の身体も経年劣化もあるだろうから 適度な運動もして大事にしよう
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ