メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

びっくりだよ、余りに安いトウモロコシ 

2023年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

.

トウモロコシを買った。

それが8本が100円と書いてあって

もう一度見直したけど

やはり、8本100円

ちょっと安すぎない






きっと実が付いてないんだろう

と思って買った。

1本、皮を剥いでみたところ

ちゃんと実が付いていてびっくりよ







皮付きのままレンジで6分ぐらいで

美味しいトウモロコシの出来上がり






甘くて、1本13円とは思えない。






トウモロコシは1本の木に1個しか出来ないと聞いている。

それが事実なら生産者の方に申し訳ない気がする。

まだ、トウモロコシの入った段ボール箱が何箱も置いていた。


余りにも安いから

家畜の飼料に作った物なのかな?

なんて、考えたり

それでも安くて美味しいんだから

ワタシは十分

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ