メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

沢田知加子さん歌唱の歌♪ 会いたい ♪に出会えて、感激しました。人生の歴史で、人との出会いの大切さそして希有さに・・・ 

2023年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この歌に、いつ聞いたのか、どうして出会えたのか、
     ボケ地味の、私は、覚えていません、分かりませんが
    この歌を聞いて、
        凄く、心打たれました。

その動画、
沢田知加子さん歌唱の動画♪ 会いたい ♪ です。
https://www.youtube.com/watch?v=-5qrmavHKzA

そして
沢田知加子さん思い出の動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=qyvhsL9OZ4M


      八十年の人生を振り返って、
       私も、多くの人との出会い・遭遇が、  
            ありました。
       人を傷付けた事もあるし、
         傷付けられた事もありましたし、
           その時は、その時で、
          様々、思い、悩みもしましたが、
           今と成っては、
          貴重な思い出の一ページ、
            貴重な人生行路の一ページです。

       私は、永渕剛さんの♪乾杯♪ 以来、
         楽器の練習も、歌唱の練習も、していませんが、
           いつか、ボランティアか、何かの機会で、
            歌えるかも知れない?! 日に備えて
この奇跡の天球・地球で、
   同期生とも言える人々への思い、を込めて
    下手な楽器練習・歌唱練習に、努めたいと思います。m(__)m
           



※ このブログで、
戦後歌謡、に触れた号です。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=59bfb99888c6ad67f23d87593bfababd20412127&search=%E6%88%A6%E5%BE%8C%E6%AD%8C%E8%AC%A1



※ このブログで、
卒業、について触れた号です。
     ご参考にして下れば、嬉しいです。   
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=59bfb99888c6ad67f23d87593bfababd20412127&search=%E5%8D%92%E6%A5%AD

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ