メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

手作りわらび餅を食べながら、のど自慢を楽しむ 

2023年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一人で過ごす日曜日

山清のわらび餅粉があったので

ランチ代りに作って

食べながら、NHKのど自慢を見ている。







のど自慢は毎週楽しみに見ている。

社会の縮図のよう

父の日なので娘さんと出演

お母さんの誕生日なのでお祝いに父と息子で

96歳の元気な人

おばあさんと言うには失礼かなと思う程お元気

今回は女医さんが出ていた。

みなさん、楽しそう






若い時は、ヘタな人が出るのを見たら、よく出るなあ〜

なんて、思ったものだけど

今は、気持ちが分かる。

鐘はあるけど

歌のコンクールではないので、上手い人ばかりが出るわけでない。

NHKさんも幅広く出られるように考えてるんだろうね。

わらび餅を食べながら、笑いながら楽しんでいる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ