メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

たくましい♪ 

2023年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

東京は良い天気です!
今週も忙しかった(>_<)
今週の月曜日は私が3月まで所属していた会社で交流が有った隣国の商社の方が来社!
二人とも30歳で所属する商社は1400人規模の中堅大手、
彼らは担当部門の業績を評価され昇進した優秀な社員。
東京の展示会に出展のため来日し私が所属する会社に挨拶かたがた調査も・・
双方の情報交換から、夕方になり焼き鳥店へ招待し歓談した♪
若いから乾杯!パワーが有る\(^o^)/飲む!
女性の方は日本のでの留学経験あり♪
当時付き合った彼氏は朱の国と日の丸・・・
昼夜!お盛んなようです\(^o^)/
頑張れ!ニッポンの若者!

エル法案は参院も通過し・・・世界に先駆けて・・成立した(怒)
参院は意味が有るのか?
変質者やなりすましの輩の天国か?
日本国体は破壊され秩序は乱れ愛する子供たちや女性の被害者が増える・・合法で犯罪が減る?
そして消える!異常事態!
絶望の日本?絶望の世界?

https://youtu.be/kTeMgXb0YTc
世界最大のヤミのマーケット・・映画サウンド・オブ・フリーダム



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ