メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

最先端の技術展! 

2023年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、日曜は2日続きの良いお天気で・・梅雨の中休み?
私の気分は・・今日は・・女の子?ならば( ̄― ̄)ニヤリ

木曜日は展示会で情報収集に♪
雨でした(>_<)
月曜日に挨拶に来た会社も訪問♪
宿題を色々お願いしました!

記念撮影をして・・・・
ベトナムコーナーで説明を受けた担当者が休憩か・・会場内を歩いていたので。。
呼び止めて、記念撮影(;^ω^)

大勢の来場者が流れる中・・マスク着用率は30%かな?

茶番から目覚めましょう
http://office-tagami.cocolog-nifty.com/tennis/2022/12/post-1bdf4c.html

2年前の質疑!岡山県議会ですが2年前にこれだけの事を言っていたので凄い!
ゴミの偏向報道が酷すぎ(>_<)
https://blog.goo.ne.jp/windjp69/e/62161dbfadfb3e5133f213fa3b1b5ea5
この県議はあっぱれですね\(^o^)/
私の場合は、煽り直後からネットサーフィンで推進派と海外の情報発信を読んで・・・
しないと決めた!
しかし、萌え〜♪を楽しんでいるので・・
シェディングからは逃れられない?(>_<)
免疫力強化で防御するしかない!
皆様もゴミ発信を鵜呑みにせず・・自ら調べてくださいね。
具瑠多知音は以前から解独説が伝えられておりましたが、
検証者の情報で注目されてきました♪

ディーゲル統計軍事情報研究所の統計によると!
ネットから削除されたが復活した!
Deagelとは?
Deagel corporationは、米軍情報機関のマイナーな支部で、高度な意思決定を目的としたデータ収集や、国家安全保障局、国連、世界銀行などの機関への機密説明文書の作成を行う数ある秘密組織の一つである。
分析事業の歴史から、その数値は信頼されているとされる。
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2258417.html

自分で守るしかない時代〜ディーゲルによる2025年の人口予測への考察
https://nobulart.com/deagel-2025-forecast-resurrected/
2025年日本の人口予測:約1億人(19%減少)
つまりあと2年で我が国の人口は2400万人減少して約1億人に!
当たらない予測になって欲しいと願う!

原因は?枠珍の影京?や・・まもなく第三時耐線か?
決定を下した人やそれに加担や推奨した人たちは・・
藩剤謝!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ