メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

夢を信じて! 

2023年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

日曜日は朝から雨でした。
会社の車でホームセンターへ買い物に!
夕方には雨も時々になり・・喉も渇いたので・・・ぶらっと上野へ
ガード下で泡祭り♪

夢を信じて
https://youtu.be/D7CssS7G_CQ

帰り路に・・路上ライブが・・アイドル?グループ?
来年3月の武道館ライブに向けてのファン集め?
集客路上ライブでした♪
グループはSETSUNA!
立ち見をしていたら横からチラシを渡された(#^.^#)
東宝寿依さんでした♪
https://youtu.be/qs08wJMk3dk
恋愛サーキュレーション/東宝寿依さん(SETSUNA) 秋葉原路上ライブ
そしてLINEのIDを要求され!スキャンされた(;^ω^)
活動の情報発信ですね♪
皆さまも応援してくださいね(*^_^*)

ミニスカから・・すらりと伸びる♪
足に萌え〜♪(笑)

夢をあきらめないで♪
https://youtu.be/4xUufRft9Hs

私のことでした(笑)

遂に可決!何かから圧力を受けて犬は怯えている?
活動家は公菌チュウチュウも(怒)
私も「心は乙女〜♪」ってほざいて・・・女子トイレや女風呂に突入も・・遂に合法(>_<)
児童から精教育を始めるなんて((+_+))
最終目的は?あれか?な?万世一系の破壊や邊度容認?(>_<)
https://plaza.rakuten.co.jp/pcdream/diary/202306090001/
どんどん左傾化が進み?女性や子供の人権の危機!
いち個人は国政に参加できないので、政党を選ぶしかない!
しかし!どの政党を信じたら良いの?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ