メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

困ったちゃんの足 

2023年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前から足が痛くてリハビリに通っている。

診察では、骨に異常はなく、変形性膝関節症でもないと言われた。

じゃあ〜炎症が起きてるのかな?

めちゃくちゃ痛い訳でないので

生活は何ら変わらず

旅行では1万歩以上歩くし

体操教室なども休まず







一昨日、先生の診察を受けて

「治りませ〜ん」と言ったところ

生活を聞かれ

足をそんなに使ってるのは「水に油を注ぐようなもの」

「治るものも治らない・・・」と言われてしまった。


「まず、一週間安静にしなさい」

体操も休み、極力使わないように・・・・

え〜〜〜っ!

そんなの無理よね








段々と錆びついて行く身体

抗っても言うことを聞いてくれない

でも生きてる間はお世話にならなければならないから

大切にしなくてはね。

足は困ったちゃんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ