メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

明日は朝5時出発です 

2023年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

孫娘のバレエ発表会を見にまた700キロ南方の娘の所に行きます。猫二匹にも頑張って着いて来て貰います。

居間には荷物を入れた収納ケースを2つ出して置いていますが、猫達はこれで分かるのです。嫌な車に乗せられることが、、。今朝、私が起きても二匹ともいつものようにベッドから降りようとせず、暫くの間私の行動を観察していました。(笑)

バレエ発表会の次の日から娘はチェコスロバキアかどこか向こうの方に旅行に行くので、孫娘はパパが仕事をする4日間、私と暮らさなければなりません。前には2日で孫娘も私もお互いに飽きたので、今回はどうなる事やら、、。

最後の手段では孫娘が禁止されているマクドに連れて行こうと考えています。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ