メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

まっすぐ歩くの大変で 

2023年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中は、日差しがしっかりあって、気温もどんどん上がっているようだった。午後は、あっという間に暗くなり、小雨が降っているような感じに。 雨が降っていない時を狙って、駐車場で体操と素振り。動くとさすがに暑くなってきた。暑い時に限って、裏の新築工事のハンマーの音が、うるさく聞こえてまいった。これもご近所づきあいなので、子供の公園が煩い的なことは言わない。 楽天の電波が最悪になっていて、スマホが動かない。仕方なく少しでもいい所、2階に移動して、メールやアメブロを読んだ。2階でも完全な電波状態ではないので、予想以上の時間が掛かり、苦戦した。 元々片足立ちが出来なくなっていたのが、体操のお陰で大分膝の調子が回復してきて、片足立ちが出来るようになった。まっすぐ歩き続けることが難しくなっている。狭い家ではあちこちの壁にぶつかりそうになる。立って、回転したりするとふらつく。安定性に問題が出てきたのも、年齢相応の老化だろう。乗り越える体操はあるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ