メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ル・プチメックのパン・・・モカとか! ? 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 モカ 

 バゲット 

 3種のチーズパン 

ル・プチメックは25周年
ポストカードをいただきました。



日比谷公園
ちょっとだけ散歩
ちゃっちゃっと久しぶりのパン屋さんへ行って大好物のモカを・・・
せっかくだから2本買おうか、当日が一番おいしいから1本にしようか迷って、良いわ、又来ようと1本買って、バゲットは切ってもらおうと思っていたら、半分に切りましょうか?・・・お願いします。それとチーズのパンを買って・・・
そのパンの写真を家に帰って撮ろうとしたら、カメラのレンズが出っぱなしで引っ込まず、うんともすんとも!
ウエストのクリームパフまではいつもと同じに動いてくれていたのにね。
なのでスマホで撮ったのはいいのだけれど、何回教えてもらってもスマホからパソコンに取り込めず、ま、いっか!・・・と放っておいたところ、朝になったら何事もなかったかのようにレンズは引っ込んで、いつもと同じように扱えた。
なのでいつものようにスマホの画像をカメラに取り込んだ。
もうそろそろこのカメラもダメかな?スマホ撮りだけにしようかな?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ