メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座ウエストへ・・・? 

2023年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ケーキセットは  ミルフィーユ  アイスコーヒーと共に ・・・

珈琲はおかわりできます。

落ち着いて話ができるお店ね〜・・・
ウエストはどうだろう?
お席空いてるといいわね!と行った銀座ウエスト
空いていました。奥のお席・・・
大人の空間
皆さん静かにお話されています。
店員さんも落ち着いた感じだからお気に入りなのだけれど、なかなか入れないお店になっちゃって、外に行列ができていることもありますからね。
そういう時は帝国ホテルに行くって手もあります。その先にはパレスホテルもありますが、そこまで行くと銀座じゃなくなっちゃうから、銀座で!って時は、あれ?ダメ?そっか・・・ま、今回はすんなり入れてよかった。

在宅仕事をうちでやっている息子の分も入れてお土産
ミルフィーユでお茶してきたのにお土産には自分の分も・・・
大好物の  クリームパフ 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ