メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の心の栄養は、誰かとご飯を食べて、お喋りすること。トマト君から紫陽花LINE。 

2023年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、毎日、一円の狂いもなく家計簿をつけています。(笑)その横には、日記代わりにちょっと一言書いています。毎月、集計しますけど、仕事を辞めてからは、非常に厳しい家計です。食費、もう少し抑えないと。先月は、食費の1/4が、外食費です。外食費ですけど、交際費とも言います。ちょっと使い過ぎですけど、先月は快気内祝もあったから仕方が無いのです。子供にとって、おやつは心の栄養です。私の心の栄養は、誰かとご飯を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ