メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

勝手に救出作戦ランチ。 

2023年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お向かいさんが、2軒隣の奥さんは、目がご不自由で週一のヘルパーさんとの買い物ぐらいしか外出してないみたいやから、勝手に救出作戦ランチ(別に災害や不幸で苦しんでいませんけど)に行きましょうと、お誘いです。お向かいさんが、誘ってくれたのに、車を出すのは何故か私です。?お二人には、後ろ座席に乗って貰います。お向かいさんは、2軒隣の奥さんの手を取り、声を掛けながら乗り込みます。私は、とても安全運転で。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ