メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

月イチの大通り公園・・・ 

2023年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ、気温は15℃〜23℃予報で、現在は15℃です。
(土)(日)(月)と不安定なお天気で、時折り激しい雨が降る札幌でした。
?
そんな昨日は・・・
午前中は管理している公園コースの整備、午後からは月イチの勉強会があって、
大通り公園の先輩を訪ねました。
?
何時もの場所からのTV塔・・・
  
この時期らしい大通り公園となっていますね(≧◇≦)
?
そして観光客の皆様が・・・
カメラを向けるのでsatochinもそれらしく撮ってみました(^.^)
     
バイカオウレンと書いてありました(*^^)v
?
でも気になるのはこっち・・・
  
って、YOSAKOIソーランではありませんよ 北のフードパークですね(≧◇≦)
?
今週は・・・
明日がエスコンデビューのsatochinチで、お隣の街の北広島へ・・・。
水曜日は奥さんのジムの送迎&パークゴルフの練習日!
金曜日はパークゴルフの例会に参加と、何かとお疲れモードとなっています。
?
こうなると・・・
エスコンデビューがなんとも面倒くさい話しになりますね
激混みの週末は避けて、狙いは木曜日かなぁ〜
?
あっ・・・
お馬さんは、なんと惨敗でしたぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ