メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

エスコンデビューも・・・ 

2023年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今日の札幌のお天気は雨が降った止んだりの1日で、最高気温も18℃と肌寒い
1日でした。
?
昨日も・・・
同じ様なお天気で、止める?と言う話も出ましたが、頑張ってエスコンに・・・
行ってきました。
?
とにかく・・・
早く着いたら球場内を散策出来ると思って、早め早めの行動でしたが、
なんともそれが仇になって
?
16時開場は雨が降ってもかな・・・
     
15時過ぎに着いて、小雨が降っていても入場できず・・・
?
やっと入場出来て・・・
自然芝の香りがと思っていましたが、どこぞの居酒屋さんみたいな臭いが
  
?
まずは・・・
目標の「そらとしば」ですね。
既に行列になっていて20分待ちですが、奥さんと頑張って並びました。
?
そらシリーズが6種類あるのかなぁ〜
その中からスタンダードな3種類のクラフトビールと、マルゲリータピザを
注文して横にあるブースで楽しみました。
     
ここは・・・
1500円払うと野球をみながらビールを楽しめるカウンターがありますが、
さすがに平日でガラガラでした(≧◇≦)
そして地ビールは残念、satochinは苦手な部類の方でした
?
ガラガラと言えば・・・
新庄監督が座っているシートが、センター方向にありました。
3000円〜5000円と言う事でしたが、ここもガラガラでした(^.^)
スタッフさんの隙を見て座ってきましたよぉ〜(≧◇≦)
まぁ〜いろいろ勉強になったエスコンデビューでした
?
今日は・・・
奥さんをジムに送って、satochinは小雨の中、輪厚に練習に行ってきました。
?
明日は・・・
YOSAKOIはともかく、北のフードパークに奥さんと行ってきますね\(^o^)/
ビールはやっぱりスタンダードの方が美味しいかな
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ